しずかちゃんが、我が家を見学しに来ました。【audreyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>audreyさんのトップページ>記録ノートを見る>しずかちゃんが、我が家を見学しに来ました。
09年04月26日(日)

しずかちゃんが、我が家を見学しに来ました。

< 病院通い  | インフルエンザか? >
あっ、里親になろうと思っているわんちゃんの事です。

午後2時から一時間半ぐらい居ました。

我が家に足を踏み入れる初めてのわんちゃんです。

とりあえず、散策し、先住ペットを発見。
でも、しずかちゃんには見えない、少し高いところに居るんです。

見たいけど、見えない。。。と、一生懸命、ジャンプして・・・
預かりさんから、抱き上げ方を教わり、恐る恐る抱っこ。。。
一瞬、居心地悪そうだったのですが、安心したようで、
全身をゆだねてくれました。

ハムスターのまめちゃんに初対面。
預かりさんの話では、ハムスターを見るのは初めてらしい。

まめちゃんも、もちろんワンちゃんを見るのは初めて。。。

お互い、『小さいワンコだゎ』
『でっかいハムスターだなぁ』
と言っているかどうかは、定かではありませんが(笑)

しずかちゃんは、異様に興味を示し、まめちゃんもそれなりに興味を
示していました。
どうやら、あまりの小ささに、しずかちゃんは、母性本能が
出てきたようです。

抱っこを止め、床におろしても、まめちゃんの周りをうろうろ
嗅ぎまわっていました。



そんなこんなで(どんな?)、あっという間に一時間半。
そろそろ、『帰るよ』と預かりさんに声を掛けられたのに、
しずかちゃん、「えっ?」と言う感じで、壁とか、棚の角とかに
身を寄せ、行かない!ポーズ。。。

私としては、ここを気に入ってくれたのかなぁ・・・と
嬉しかったですが、今日の所は、とりあえず会うだけなので、
しずかちゃんの居住スペースも用意してないし。。。

抱っこして、玄関に強制送還(って言ったら可哀想だけど、、、)

エレベーターまでお見送りしましたが、寂しそうな表情に
萌えぇぇぇ~☆でした。


これから、色々準備をし、来週から二週間トライアルで
お預かりする予定です。

飼うからには、責任を持って、接したいです。



【記録グラフ】
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする