おはようございます。 目に見えて数字が動くとかなり気分いいですね。 自分は今は主に筋力アップのプログラム中心にやってます。 説明聞いてると、やっぱり筋力をあげてからの方が脂肪燃焼もしやすいそうなんで。 やってると意外と脂肪?も落ちてきた気がしますよ。 あとは、ジムの間にプールもたまに。(まだまだ人様に見せれる体ではないですけどね・・・)
そうですね!!うれしいもんです♪ 筋トレして基礎代謝が上がったら太りにくくなるらしいですね。 わたしも筋トレしようと思うんですが、スタジオ2本入ったらぐったりで なかなかできないんですよね~(^^; もうちょっと慣れていたらしようかなぁーなんて思ってます。 プールも好きなんですけど…もうちょっとやせたらしようかなと思ってますw