張りきってますねー。 確かにモチベ高いうちは行かないとドンドン行かなくなりますからね。60分×2本はすごいですね。 どんなことやってるんですか? 自分も負けていられませんね! 今日はジムとスポーツでもして頑張らねば。
最初は張り切りすぎるんですw差が激しすぎてキープできないかんじで(^^; ジムでは格闘技系のエクササイズとか筋トレ系のプログラムに入ってます☆ ぢゅんさんはどんなことしてるんですか??