5月7日☆【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>5月7日☆
09年05月07日(木)

5月7日☆

< 変化なし・・・。  | 動いた~♪ >
【朝ごはん】6:45
ふりかけ玄米ご飯1杯
【昼ごはん】 12:30
お弁当
【間食】 20:00
1本満足バー(ジム前に)
【晩ごはん】 0:00
アジの南蛮2匹、おからの酢の物

【今日の感想】
今日は予定外に仕事が終わらず、帰ったら20:00!!
ジムどうしようかなぁと迷ったけどモチベ高いうちに行っとかないと~と車に乗り換え行ってきました。
入りたかったスタジオプログラムにも何とか間に合い60分×2本受けてきました。

お風呂に入って帰ったら、日が変わってたw
せっかく運動して帰ったのにこんな時間に晩御飯食べてちゃダメですよね(^^;
でもおなかすいてたら眠れないし。
炭水化物はやめて、冷蔵庫の中のものでもちょっと㌍気にしたつもりw
ほんとはジム前にちゃんと食べていきたかったんだけどなぁ。。。

明日は夕方から仕事だからゆっくり寝れる~♪
もうちょっと起きて遊んで寝よぉ☆

【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
120分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
28.7%
体脂肪率(%) のグラフ
有酸素運動
0分
有酸素運動(分) のグラフ
体重
52kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ぢゅん 2009/05/08 07:44
張りきってますねー。
確かにモチベ高いうちは行かないとドンドン行かなくなりますからね。60分×2本はすごいですね。
どんなことやってるんですか?

自分も負けていられませんね!
今日はジムとスポーツでもして頑張らねば。
♪mipo♪ 2009/05/08 12:01
最初は張り切りすぎるんですw差が激しすぎてキープできないかんじで(^^;
ジムでは格闘技系のエクササイズとか筋トレ系のプログラムに入ってます☆
ぢゅんさんはどんなことしてるんですか??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする