おはようございます。 おー、1キロ減!やりますね。 自分もジムに行ってるんですけど、落ちていくとこれが楽しいしやりがいありますよね。 休み中サボってたんでまた頑張らねばいけません。
ぢゅんさんもジム行ってるんですね~☆ たのしいですよねぇ~ジムって(^^) すーっと落ちていくと楽しいんですが…なかなか落ちないですねぇ。 昨日の1㌔減は食べて戻っちゃいましたしw まっ、ぼちぼちがんばります♪