変化なし・・・。【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>変化なし・・・。
09年05月06日(水)

変化なし・・・。

< 5月5日☆  | 5月7日☆ >
【朝ごはん】
おにぎり1個、
【昼ごはん】
おにぎり1個、から揚げ2個
【間食】
柏餅1こ、ちまき1本、1本満足バー
【晩ごはん】
おからの酢の物、アジの南蛮、かぼちゃの煮物、レンコンと牛肉のしぐれ煮

【今日の感想】 体重も体脂肪も±0.3くらいをいったりきたり。
う~ん、、、前よりは食べる量減ってるはずなんだけどなぁ。
今日の増量の原因は昨日の食っちゃ寝w
ほとんど動いてないですもんねぇ。

まっ、始まったばかりだしがんばろぉ!!

今日は4日ぶりにジムで運動してきました☆
行き始めたばかりなのもあって楽しい❤
ジム後、帰って体重測ったら約1㌔減♪♪
やりがいある~w
明日もお仕事早めに終わらせてジムいっくぞぉー☆☆


【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
90分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
29.1%
体脂肪率(%) のグラフ
有酸素運動
40分
有酸素運動(分) のグラフ
体重
52.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ぢゅん 2009/05/07 07:36
おはようございます。

おー、1キロ減!やりますね。
自分もジムに行ってるんですけど、落ちていくとこれが楽しいしやりがいありますよね。
休み中サボってたんでまた頑張らねばいけません。
 ♪mipo♪ 2009/05/08 00:44
ぢゅんさんもジム行ってるんですね~☆
たのしいですよねぇ~ジムって(^^)
すーっと落ちていくと楽しいんですが…なかなか落ちないですねぇ。
昨日の1㌔減は食べて戻っちゃいましたしw
まっ、ぼちぼちがんばります♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする