運動のおかげ☆【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>運動のおかげ☆
09年05月09日(土)

運動のおかげ☆

< 動いた~♪  | no title >
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】 11:30
玄米入りご飯1杯、焼き鮭、海老とマカロニのタルタルサラダ
【間食】
Xフライポテト (18:00)
チロルチョコ1個(18:00)
ビスコ1袋(22:00)
【晩ごはん】18:30
玄米入りご飯1杯、焼き鮭、
22:30
レンコンと牛肉のしぐれ煮

【今日の感想】
運動のおかげか体脂肪が減ってきた♪体重の減りはいまいちですが体脂肪のほうが重要!!
いい傾向かな~♪

今日は運動DAY♪
スポーツクラブ&キックボクシングに行ってきました☆
さすがに疲れたw
そして、甘いものがほしくなって食べた。でも、チョコ1個&ビスコだけ!
私にしては上出来☆
冷凍庫にアイスも入ってるけど…今日はもう遅いから食べない!!!…たぶん。

明日は運動はお休みして妹とお出かけ予定♪
母の日のプレゼントを買いに行ってきまーす。


【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
120分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
27.4%
体脂肪率(%) のグラフ
有酸素運動
40分
有酸素運動(分) のグラフ
体重
51.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする