きゅう助の5月18日【もむさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>もむさんのトップページ>記録ノートを見る>きゅう助の5月18日
09年05月18日(月)

きゅう助の5月18日

< 今日も性懲りも無く...  | お勉強 >
きゅう助の5月18日 画像1 きゅう助の5月18日 画像2 きゅう助の5月18日 画像3
 まあ、植え替えて一日やったらなあ、何も変わらんわな、
そやけど、こいつ今どんなん思とんねやろ、
1.
「おりょ、まわりの土がかわったぞ?」
2.
「根伸ばしても大丈夫やろか」
3.
「どないなんねやろこれから」
 さて、この日記を読んでる皆さん。1でしょうか?2でしょうか?3でしょうか?
もっとほかの事、思てるんでしょうか。
お時間とお暇があったら聞かせてください。
”赤星蓮華”さんの心理テストやないんです。
単純に皆さんのお考えを聞きたいだけです。

あ~ねむた!ほならご機嫌よろしゅうにおやすみです。
                              ”もむ”でした。
                                  敬具

【記録グラフ】
自転車(街乗り)
0分
自転車(街乗り)(分) のグラフ
ウォーキング
1分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
20本
タバコ(本) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
たろりん 2009/05/19 00:09
こんばんは!
“大阪弁”のもむさんだったのですね。分かってなくてごめんなさい。
私なら3です。きゅう助、まだ慣れてなくてしばらく戸惑うのじゃないかな?
私もそろそろ限界が・・・(~O~) また、のぞきに伺います!
もむ 2009/05/19 06:28
おはよう!
”私もそろそろ限界が・・・(~O~)”ってどういうこっちゃ!”
あんたの”コメ”全部目通してから、よ~わからん
”コメント”の入れようあらへん、

ただ、”電話線の向こうの青空”みたいに深呼吸しておおらかに
やりまひょ、・・・・・いつでも覗いてください。

”コメント”もじゃんじゃんばりばり入れて愚痴ってもよろし、何とかなるじゃろ。
                              ”もむ”でした。”たろりん”さんへ。
                                       敬具 
鳥越雛 2009/05/19 21:06
「あー!!おうちが広くなったよ!!根っこ伸ばそうっと♪」とか…??
どう思っているんでしょうねぇ。
まぁ、元気に育ってくれれば何よりですよね。
 もむ 2009/05/19 21:51
こんばんは、”コメ”ありがとう。
ちゃんと土も赤玉や腐葉土、マグアンプも入れて、するんやけど去年はそんなに実がならんかったです、はい。
おっちゃんはちょっとかまいすぎるんかな・・・なんて思うたりもします。

 それから、筋肉痛やけど、おっちゃんは”近江兄弟社メンタームQ軟膏”を塗って、関節や足の裏に冷湿布を貼ります、2~3枚足の裏が隠れるくらいようけ貼ります。
この”近江兄弟社メンタームQ軟膏”めっちゃ薄荷ちゅうかメンソールゆうか、それがきつうて塗ったら周りの
みんなに普段から言われてんのに、よけいに「くっさい!!あっち行け」言われるくらいきっついです。
そやけど、一、二晩たったらケロッとしてシャンとしてきます。
 
 足の裏の冷湿布はええよ!いっぺん”だまされた”思わんと”だまされて”試してちょうだいませ、
”メンタームQ軟膏”の方は癒しのスポット”ふともも”に塗って、臭うて彼氏が近寄らんようになった!!
ゆわれたら困るさかいくれぐれも慎重に試してみてください。もんま強烈ですから。
                         ”もむ”より鳥越雛さんへ、ご機嫌さんでした。
                                 敬具
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする