停滞期?【shuutoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>shuutoさんのトップページ>記録ノートを見る>停滞期?
09年06月02日(火)

停滞期?

< おすすめカップシチ...  | 晩が一番多いメニュ... >
今日のメニューは


・うなぎ弁当半分
・揚げ物半分
・魚一匹


・チーズ二口
・クリーム玄米ブラン


・お好み焼き半分
・カボチャ二つ

結構食べてますね。 でも自分のなかでは普通にやっていくとしたらこれくらい食べないと苦しいです。

昨日までの無理な小食がたたったのか、昨日三日ぶりに体重を計ったんですけど、全然落ちてませんでした。

絶対減ってると思ったのになぁ...。と、へこみつつ、停滞期は覚悟してたので受け入れて頑張ります。(もしかして昨日ほんのちょっと無酸素運動をしたからかな?と、まだ希望はもってます)


最近三週間程前にくらべて、お腹はもちろん腕がちょっと痩せてきたのが分かります。

こうゆうちょこっとした体の変化は、モチベーションが上がりますよね。

鏡は体重計より顕著に教えてくれるので便利です。

父が二重で母が片方二重なのになんでかわかんないですけどその子供の自分は一重なんですよ。でも、軽〜くなんですが二重の線が入っていて、たまに寝起きなどにかなり細く二重になっていることがあるので、

痩せたらもしかすると、、と思ってます。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする