|
|
09年06月13日(土)
すみま~(p_q) |
|
< no title
| no title >
|
最近日記書けなくて…ごめんなさいヾ(;ω;)ノ 受験生やし部活もうすぐ大会やしで色々大変な もので…けど頑張りますよ~☆これからも 週末のみの更新になると思いますが…見て いただける方わ楽しんでいってください♪〃 もちろん(^0^)ダイエットも頑張りますよ~!!
今日わ午前中わ英検受けに行きましたよ('-3-`) ちなみに3級を…やぱ私純日本人だな!!と実感 しましたよ☆ミさっぱりぱりこでした(*^^*)ワラ って笑い事じゃな~いっ!!落ちてる…多分…↓↓
その後わ練習試合に合流~\(^▽^)/アヒヒ↑↑ 行くまでにとても大変…超田舎の中学校だった ので迷子の迷子の子猫でした♪周りわ1面田んぼ 田植え頑張ってるおじいちゃん&おばあちゃん★ そんな田舎の絵に描いたようなとこでした!! けれ~ど(><)なんとキレイな中学校◆◇体育館 とかログハウスの中みたいで感激しました(+▽+)=3 うちの学校とわ大違い…けどうちの学校も只今 耐震強度が基準値に足りなかったみたいで…今更 耐震工事中です(`・3・)んましないよりまし?!
話しを戻しましてやぱバスケわ1番楽しいです!! 今日わ庄内・大任・川崎と試合しました☆ミ・ωq`) 一応勝ちました↑けど↓自分自身を振り返ると… 今日わダメでした(;Ⅲ;)『反省』わきちんとして 次につなげていきたいです(^^)!!失敗を失敗で 終わらせたら大失敗です!!それだけわスポーツマン としてだめです!!あともう1つ…☆挑戦しない事 この2つが1番いけないことと思います(・m・))
んまとにかく反省してつなげます(/_\)ウン
明日わミニの大会があるから応援に行く予定☆♪〃 頑張れ後輩…1試合しか見れないけど…ミニバスわ 私の原点だし初心に戻れる大切な場所☆だから 勇気もらったりもできるし\(^3^)人(^ω^)/
その後わ塾の3者面談↓で勉強して帰ろうと 思ってます!!期末近いしね↓↓んじゃ明日も 頑張るぞ~っと!!♪みなさんいい夢を…そして 今日1日頑張った自分を褒めてあげましょう↑
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|