19日目/英検、心、折れて【おみいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おみいさんのトップページ>記録ノートを見る>19日目/英検、心、折れて
09年06月14日(日)

19日目/英検、心、折れて

< 18日目/飲み会に...  | 20日目/降り続け... >
19日目/英検、心、折れて 画像1
【朝ごはん】
鮭がゆ
バナナ
【昼ごはん】
もっちもちハムマヨパン
平焼きツナパン
【間食】
ごま塩鮭ハラミおにぎり
ミルクキャラメル1粒
【晩ごはん】
吉野家 親子丼
【夜食】

【今日の感想】
体重49.9kg、体脂肪率32.4%記録。40キロ台(といってもギリギリやけど)ですよ!
GW明けから体重がずっしりきて、ダイエットしよう!と決めたのが5月の半ば。
ちょうど1か月たちました。ちょうど2キロ痩せました。
これからも頑張ろう、と励みになりました。夏合宿(8月)までに45kgが目標。
カラダカラでカロリー計算も楽しいしこのまま頑張っていきたいな!

でも今日は完全なるカロリーオーバー…
やっぱり外で食べると駄目だ。お腹すいてても家にかえってくるべきやったな。
英検なんかしらねーよ!

【記録グラフ】
食事の記録
1529kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
49.9kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
丸善食品工業 鮭がゆ(1人前) 88 kcal
バナナ(1.2人前) 72.2 kcal
12時
もっちもちハムマヨパン(2人前) 258 kcal
平焼きツナパン(1人前) 181 kcal
17時
セブンイレブン おにぎり ゴマ塩鮭ハラミ(1人前) 213 kcal
18時
森永 ミルクキャラメル(0.1人前) 24.5 kcal
21時
吉野家 親子丼(1人前) 692 kcal
  1529 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2009/06/15 11:44
おみいさん って、身長は幾つなあるのかな?
1ヶ月で2キロ減は良いペースだと思うよ~。^^
 おみい 2009/06/17 00:14
身長145cmなのでもっとスリムになりたいなぁと…
まだまだ課題がいっぱい残ってます^^;
このペースで頑張りたいと思います♪
司城貴子 2009/06/16 19:32
今日は雨だったけど、終バスが終わったので30分ある駅からの道のりを歩いて帰りました(^^)おとといより500g減りました!!
 おみい 2009/06/17 00:15
いいですねー!とっても健康的じゃないですか!
500gってことは、もう一日歩けばマイナス1キロですね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする