おみいさん って、身長は幾つなあるのかな? 1ヶ月で2キロ減は良いペースだと思うよ~。^^
身長145cmなのでもっとスリムになりたいなぁと… まだまだ課題がいっぱい残ってます^^; このペースで頑張りたいと思います♪
今日は雨だったけど、終バスが終わったので30分ある駅からの道のりを歩いて帰りました(^^)おとといより500g減りました!!
いいですねー!とっても健康的じゃないですか! 500gってことは、もう一日歩けばマイナス1キロですね♪