勉強したー【yucca69さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yucca69さんのトップページ>記録ノートを見る>勉強したー
09年07月03日(金)

勉強したー

 | 朝・・・ >
珍しくPCに向かって、卒論のレジュメ作成をした!!!
昨日最終面接落ちたことが判明し、朝からうつうつとしてたけど、
勉強のほうがなんとかこなせてよかった◎

お昼とおやつはいまいちだったけど、夜の麩チャンプルーはおいしくできました。
(酒・にんにく・しょうが・にんじん・シメジ・なめこ・豆腐・麩・おくら・塩コショウ・卵・納豆のたれ・トマト・鰹節)

【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
1415kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
12時
東洋水産 マルちゃん ラ・パスタ イカスミ [袋] 180g(1人前) 321 kcal
13時
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
15時
おからクッキー(1人前) 251 kcal
16時
かっぱ寿司 チョコケーキ(1人前) 199 kcal
クレープ(1人前) 268 kcal
19時
麩チャンプルー(1人前) 314 kcal
  1415 kcal
食事レポートを見る
コメント
yucca69 2009/07/03 23:39
夕べの暴食を考えるとまあまあです。
しかぁし、おやつ食べすぎ!!!
お昼がいまいちだったのが原因だなぁ。
夜はとってもおいしかったので、甘いものに走りませんでした◎
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする