|
|
09年07月06日(月)
100日目(3桁突入) |
|
< 99日目(寝不足だ...
| 101日目(家族で... >
|
【朝ごはん】 ピザトースト ハムサラダ
【昼ごはん】親子丼 味噌汁(わかめ) 草大福
【晩ごはん】けんちんそば おにぎり(小)
【今日の感想】 AM、本当は予定がないはずが急に用事ができて 少し電車にのって済ませてきました。 PMは今日も学校なので駅近くで仕方なく外食。 お蕎麦屋さんで親子丼。なんだかご飯ものが食べたくなって選んで見ました。 なのに夕方には今度は昼に嗅いだお蕎麦のツユの香りが今度は忘れられず 冷蔵庫のあまりものを入れて乾麺の蕎麦で夕飯。
100日も毎日の食事を記入してるけど、我ながらよく食べてると思います^^;)
これからも食べて、寝て、運動して。どれも適度にが目標かな。 それと体重もだけど、体力もつけたい。 まだまだ夕方走り、ご飯作って、食べ終えるとクタクタです。 お陰で毎日熟睡で、不眠とは全く縁はないのですが(∪。∪)。。。zzzZZ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| ピザトースト(1人前) |
339 |
kcal |
| ロースハム(1人前) |
29.4 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
87.3 |
kcal |
| 11時 |
| 親子丼(1人前) |
498 |
kcal |
| 味噌汁(1人前) |
127 |
kcal |
| 14時 |
| 草餅(1人前) |
137 |
kcal |
| 20時 |
| 塩むすび(1人前) |
235 |
kcal |
| けんちんそば(1人前) |
593 |
kcal |
| しらす(0.5人前) |
51.5 |
kcal |
| |
2098 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|