|
|
09年07月07日(火)
101日目(家族で) |
|
< 100日目(3桁突...
| 102日目(暑くて... >
|
【朝ごはん】 スティックパン チキンナゲット トマト 牛乳
【昼ごはん】 南瓜コロッケ ごぼうサラダ おにぎり(明太子)シュークリーム
【晩ごはん】待望のボーナス支給!で家族で近所の中華で乾杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*) http://yokohama.cool.ne.jp/aobadaiguko/index.htm ← お近くの方にはお勧めデス アジのたたき中華サラダ風 酢豚 アスパラガス春巻き 納豆チャーハン 冷やし坦々麺(辛かった!!) ライチ酒(ソーダ割り)2杯
【今日の感想】 家族で外食してみんなでお酒を飲むことはあまりないのですが (だいたい車で食べに行くことが多いから・・) 昨晩はボーナス支給記念?に近所の無国籍風中華でそれぞれに好きなお酒で乾杯しました。
旦那さんはビールで(生・青島ビール)息子クンは芋焼酎(このチョイスは初めてだったのでちょっと意外) 私は甘いお酒しか飲めないけどいつもの杏露酒とは目先を変えてライチに挑戦-☆
お酒が入ると一時陽気になり声が大きくなるのが我が家の血筋のようで 帰宅後も息子クンとはくだらない話から人生の意義!?について語り合い いい気分になってそのままダウン。。。
そのつけはしっかり翌朝まわってきて、今朝は朝から洗濯、掃除と大わらわでした。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|