|
|
09年07月07日(火)
煩悩で腰を曲げたる笹飾り…一句できたおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< ネコばばぁなオカン...
| 慌てるおねぇさんは... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Like a Star
http://www.youtube.com/watch?v=e19eZJX8QHY 【感想】 ハイレグおぢさん…今日も休みでした…ップ 今のうち自分のペースで歩こうっとwww
【体脂肪BeforAfter】
【メタボ撃退プログラム】 *90分歩く *便秘猫に散歩 *3食食べる
最高気温 29℃ ☁時々☀
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
ちょこっと、☀マーク! 待っていたぜッ! この時をッ!!! とばかりに、洗濯祭り開催中ッ!
こんにちわ! ベランダに合戦かッ! ってぐらいに洗濯物を干してみた…おいらです。
さてさて、近くのコンビニに七夕飾りが飾ってあったので 近頃のおこちゃま達は、どんなお願いごとをするのかを チェックしてみました。
ドラクエがほしい… (そろそろ発売日だもんねッ コンビニで予約してもらいなッ)
歯が生えてきますように… (乳歯だったのなら、生えてきますよ…大丈夫ッ)
野球が上手くなりますように… (WBC効果っすかね?)
はやく夏休みになりますように… (通常通りかと…)
おとうさんとキャッチボールできますように… (おとーさん! キャッチボールしてやってくださいッ!!! すぐにッ!)
その中に、こんなのがありました。
おばあちゃん、おじいちゃんがながいきしますように…
泣かせるぢゃぁ、あーりませんかッ! こんなん、おばあちゃん、おじいちゃんが見たら… んもぉぉぉぅッ!
…と、感心していると裏には
おとしだまがいっぱいもらえますように…
…あぁ…お年玉要員なのね リバーシブルで願いごととはッ! ゴクリ…
欲しいもの願いが、やっぱり一番多いみたい。 次がぁ~あーなりたい、こーなりたいで 後は~解読不明なモノが…( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
面白いねッ!
ちなみに、おいらの願い事は「笹」なんかぢゃぁ~ 支えきれませんッ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|