|
|
09年07月06日(月)
ネコばばぁなオカンを持つおねぇさんはダメですかっ! |
|
< 新しい体組成計につ...
| 煩悩で腰を曲げたる... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Boogie Woogie Bugle Boy
http://www.youtube.com/watch?v=xM_K6fH3_gg 【感想】 The Puppini Sisters こんぐらいのテンポぢゃないと…ハイレグおぢさんには 勝てないッ!!! と…、おぢさん今日もお休み? アアン…。ま、競歩で楽しく歩けましたw
【体脂肪BeforAfter】 1.3%
【メタボ撃退プログラム】 ×90分歩く ×便秘猫に散歩 ×3食食べる
最高気温 26℃ ☁のち☂
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
今だッ!!!!!!!!!!! と、ウォーキングに出かけましたが…
やっぱり…もうちょっと! ってとこで降られました…クス
こんにちわ。ザーザー降ってくれれば…あきらめたのにぃ…おいらです。
さてさて、定額給付金ですがぁ… 申請書が来てたのは、見かけたのですがぁ~ その後どうなったのかwwwww
ってことで お昼休みを見計らって、オカンに電話してみます
あのサー、定額給付金ってさ…
えッ… え?聞こえない
て・い・が・くぅ!
え?電波悪いみたい…もしもし?もしもし?
あのサー、茨城の農家のおばちゃんから電話あったけどー 今月、米頼むのかい?
いぁ、いらないって言っておいてッ 今月は、まだあるからいらないって言っといて で、毛布洗ってあるんだけど~ベランダに干しておいて
ベランダに干すのね?
うん。雨ものすごく降ってきたらそのままでいいけど
わかった… でサー! 定額給付金ってさ…
え?聞こえないッ! プツン ツーツー
…聞こえてたじゃねーーーーぇかッ! 随分、便利じゃねぇかッ! あーたの携帯ってよぉッ!!!
新機能なのかいッ? 随分、ハ…ハイテクやのねぇ…ゴクリ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|