|
|
09年07月11日(土)
。..........d な、おねぇさんはダメですかぁ? |
|
< エコエコアザラクッ...
| 一「答」両断する、... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Diplo Rhythm
http://www.youtube.com/watch?v=7SqbJ4o3I34 【感想】 ディキディンディンディキディンディン♫♬ いやぁ…側面がぁ…側面がぁ…
【体脂肪BeforAfter】 1.3%
【メタボ撃退プログラム】 ○90分歩く ×便秘猫に散歩 ×3食食べる
最高気温 29℃ ☁のち☀
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
昨日…ゴルフの打ちっぱなしに出かけたのですよぉ… おいらの側面が…おいらの意思に関係なく ケタケタ笑っておりまするぅ…イタタタ
元上司?の兄が、インストラクターっての?やってるので やってみない?と何故か?突然誘われてwwwwww
あーーーーーーーーーんなチィッコイ「たま」を デッカーーーーーーーーーーイ「耳かき」で、打つんだから… すごいやねぇ…ゴルフってバ!
ハイ、これがおいらのイメージしている「ザ・ゴルフ」ですww
いやぁ…ビックリしたねーーーッ! こんな瓜二つの兄弟って… おかげで…ツマンネーーーーーーーーーーーー!ツマンネーーーーーーーーー! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
もっとサー 奥様方をメロメロにしちゃう、テニスのインストラクターみたいなんは 居らんのかーーーーーーーーーーーーーーーッ!
…って話ですよ
やる気さえ奪う…同じ顔…ップ!
と、ブチブチ文句をブーたれながら デッカイ耳かきを破れかぶれに振り回します…
2回ほど、真横にボールが飛んで…人を殺し損ねましたけど…ップ
ドンマイ! ドンマイ!
1回、地球を思い切り叩く…ジーーーーーーーーーーーーーーーン
地球に厳しいおいらです!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|