夜、室内より外の方が涼しいときってない? あるよね~~~~~~~~!≧▽≦ノ~~~~~~~
dotabataちゃん おはようございます! おいらの部屋は、夏は外のが断然涼しいですよ… 東と南に大きな窓があるのでね… 室内が40度超えますから…(・ิ-・ิა) 殺人的です…。