ようつべみれんと復習できなーーーい。^^;;
YGTさん おはようございます! ん?見られなかった? リクエスト禁止じゃないはずやけどもぉ… メンテかッ? いぁ、見れますがなwwww
技あり!!!!(^_-)-☆
はりさん こんにちわー! やられました… 何でも、最初に「うまい」付けたら~ 「う」の付くものでしたよ…。 彼は、とても充実した3連休のようでした…。
なるほど、、、 うまい!!(笑) おかんもおとんも最高♪
megulalalaちゃん おはようございます! ん…うまいッ! ってmegulalalaちゃんも…プップ 他人なら笑えるんだけどもねぇ… 血がつながっていると思うと… 本当に残念な親です。
おとん、マトモなんだろうな・・・ だって、「う」まい缶ビールって答えながら笑ってるんだもの。 マトモなおとんにトボけたおかん。う~ン・・・よくある組み合わせ? わち?σ(^0^;)? そりゃ~・・・変なおやぢと天然おばちゃんですわ~(爆)
dotabataちゃん おはようございます! まとも! まぢで?本当にッ? 笑いながら…ってのがぁ…確信犯なんだよねぇ…プ ただの変とか天然を、すっかり通り過ぎちゃってますからねぇ… 地球のモノとは、思えませんよ…。 もし、万が一… 近い将来、この人たちがボケるかも…と思うと… ボケ×ボケで、マトモになるんでしょうか? それとも… ボケ+ボケで、さらにッ! パワーアップするのでしょうか… ドキドキです…
体調の方はどうですか~?^^ 鰻とビール! 最高の組み合わせだよ~♪ ウマッ!
0205のジョーちゃん おはようございます! 血圧の方が、だいぶ良くなったと… 自分では思うのですがぁ~オサジに言わせると まだ低いらしいです( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ 鉄はぁ~ダメだなッ!!!! パチンコ玉でも喰ってやろうかと… あれ?鉄?( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ 鰻はねぇ~まだ食べてないッ ニオイだけスーパーで いただきましたーーーーーーー!
土用の丑の日って、「う」がつく食べ物ならなんでもいいの?
ママンちゃん おはようございます! そーそー ばーちゃんが、そんなことゆーてた うりとか梅干とかぁ~ 「食べ物」でお願いねッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! 「う」ってあんまないねぇ… うどん…卯の花…うしにく…うまにく…うさぎにく… う…うこん…う…うぅ… ちなみに、この日の晩飯を オカンは… 「うっかり作り忘れ…」とごまかそうとしてたわよッ!
↑そんなら「土曜の牛の日」で良いんでないかい? ・・・平仮名的には間違ってはいないわよッ!
きのっちゃん おはようございます! あらまッ! 家族で土曜日に焼肉って感じかしら? でもまって…給料日前! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! お財布が、貝になっています…。