パンや麺類はなめちゃいかんということですな! そうめんでは、痩せはしない?ということか? でもやっぱり油とかないし、痩せそうだよね!
同じカロリーでも、脂質?脂肪?が多いのは太るんじゃないかな? ちなみに、短大時代にそうめんだけ食べ続けて、夏休みで8キロ痩せてきた子がいた。
ウケるそれ!! 俺もそうめんダイエットしよ~っと!!