8日目【Vivienne*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Vivienne*さんのトップページ>記録ノートを見る>8日目
09年08月18日(火)

8日目

< 7日目  | 9日目 >
【朝ごはん】
サンドイッチ、牛乳

【昼ごはん】
おにぎり

【間食】
チョコ

【晩ごはん】
辛ラーメン

【今日の感想】
パンって高カロリー!!!

【記録グラフ】
朝の体重
49.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
バレエ
90分
バレエ(分) のグラフ
夜の体重
49.8kg
夜の体重(kg) のグラフ
ストレッチ
10分
ストレッチ(分) のグラフ
足上げ腹筋
40回
足上げ腹筋(回) のグラフ
食事の記録
1126kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
トップバリュ 食パン 8枚(2人前) 236 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
MEGMILK メグミルク 牛乳 200ml(0.5人前) 66.5 kcal
9時
ミルクチョコレート(0.1人前) 44.6 kcal
16時
日本レストラン おにぎり 鮭(1人前) 186 kcal
17時
NONG SHIM 辛ラーメン(1人前) 512 kcal
  1126 kcal
食事レポートを見る
コメント
豚玉そばWで!! 2009/08/18 09:30
パンや麺類はなめちゃいかんということですな!
そうめんでは、痩せはしない?ということか?
でもやっぱり油とかないし、痩せそうだよね!
 Vivienne* 2009/08/18 10:44
同じカロリーでも、脂質?脂肪?が多いのは太るんじゃないかな?
ちなみに、短大時代にそうめんだけ食べ続けて、夏休みで8キロ痩せてきた子がいた。
豚玉そばWで!! 2009/08/18 14:06
ウケるそれ!!
俺もそうめんダイエットしよ~っと!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする