食生活もきちんとしてるし、毎日適度な運動も続けていて、えらいぉねー。 わだすはちとムリがたたって、腰を痛めてしもた。。。( T~T)
わしくんは若いですが、寄る年波にはかてない状況のわたし。 無理がきかないです。 老化を遅らせる生活を続けたいなとの思いですね。
昨日はレッスン日。 こちらも連休のため振替者が多く、なんだかなぁー????で終わった。 最近、正規のクラスメンバーより振替の人の方が多い。 なんでじゃ??? しかもバシバシ。よそでやってくれ。と言いたかったです。 楽しくやってくださいね。\(^o^)/
振り替えでビシバシは敬遠しています。 2回振り替え残していますが土・日は避けますね。 今日は連休明けでいつものメンバーで振り替えノヒトは無しでした。 褒め上手のコーチでたのしくレッスン終えました。