|
|
09年11月18日(水)
ぼけー |
|
< やっば~
| あらら >
|
今日はいい天気です。 おかげで家事もはかどるぅ。
家の中は暖かいからこのままぼーっとしてたい。。。 けど仕事に行かなきゃ!!
天気が良いせいか、なんか今日はお菓子を我慢できそうな気分。 はたしてどこまで持つことやら。。。
そうそう。 昨日は、プレゼントを買いにそごうに行ったのですが。 偶然にも会員限定デーで。 入ろうとしたら止められてびっくり。そこで気がつきました。 カード持っててよかったぁ。 しかも、なんでも20%OFF。ラッキー♪
結局赤いシルクのパジャマに決めてみました。 普通のパジャマだと冬しか着てもらえないけど、薄いのはこの時期売ってないし。 気に入ってもらえるかな~
そして連休は、なぜか相方も一緒に帰省することに。 夫婦なんだからそんなもん、って言われました。 気を使わなくてもいいのに~
【朝ごはん】 トースト、目玉焼き、味噌汁、魚ちょっと 【昼ごはん】 お弁当 【晩ごはん】 味噌汁、肉野菜炒め、プチトマト、チーズ
【今日の感想】 今日はなんかすっきり終わった気分。 お菓子も我慢できたし~♪
☆☆☆『平日禁菓子プログラム』はりきって実施中!!☆☆☆
今日の結果 【禁間食】○ 【禁菓子】○ 【総摂取カロリー1,600kcal以下】○
【獲得ポイント】3ポイント 【累計ポイント】16ポイント 【現在のステージ】もうすぐ猿人脱出なるか
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|