ぼけー【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>ぼけー
09年11月18日(水)

ぼけー

< やっば~  | あらら >
今日はいい天気です。
おかげで家事もはかどるぅ。

家の中は暖かいからこのままぼーっとしてたい。。。
けど仕事に行かなきゃ!!

天気が良いせいか、なんか今日はお菓子を我慢できそうな気分。
はたしてどこまで持つことやら。。。

そうそう。
昨日は、プレゼントを買いにそごうに行ったのですが。
偶然にも会員限定デーで。
入ろうとしたら止められてびっくり。そこで気がつきました。
カード持っててよかったぁ。
しかも、なんでも20%OFF。ラッキー♪

結局赤いシルクのパジャマに決めてみました。
普通のパジャマだと冬しか着てもらえないけど、薄いのはこの時期売ってないし。
気に入ってもらえるかな~

そして連休は、なぜか相方も一緒に帰省することに。
夫婦なんだからそんなもん、って言われました。
気を使わなくてもいいのに~

【朝ごはん】
トースト、目玉焼き、味噌汁、魚ちょっと
【昼ごはん】
お弁当
【晩ごはん】
味噌汁、肉野菜炒め、プチトマト、チーズ

【今日の感想】
今日はなんかすっきり終わった気分。
お菓子も我慢できたし~♪

☆☆☆『平日禁菓子プログラム』はりきって実施中!!☆☆☆

今日の結果
【禁間食】○
【禁菓子】○
【総摂取カロリー1,600kcal以下】○

【獲得ポイント】3ポイント
【累計ポイント】16ポイント
【現在のステージ】もうすぐ猿人脱出なるか

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
獲得ポイント
3点
獲得ポイント(点) のグラフ
体脂肪率
29.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
10901歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1148kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
味噌汁(0.5人前) 44.9 kcal
ぶりの照り焼き(0.5人前) 145 kcal
8時
自家製 トースト(1人前) 155 kcal
12時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
野菜炒め(0.3人前) 91.4 kcal
21時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
野菜炒め(1人前) 305 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
プロセスチーズ(1人前) 67.8 kcal
  1148 kcal
食事レポートを見る
コメント
はりそん705 2009/11/18 10:25
今週も折り返し地点だよー。p(#^▽゚)q ファイトッ
 紗羅月 2009/11/18 10:36
今日の天気の良さでなんか気分もすっきりです。
体調不良はあるもののなんか今日は行けそうな気がする~!!
(って何を??w)
きこたん 2009/11/18 10:43
あると思います(笑)
今日も1日頑張って下さい~♪
 紗羅月 2009/11/18 22:15
ありましたw
今日はなんか頑張れました~♪
PONPY 2009/11/18 10:48
今度は連休なんだよねー  昨日まで気がつかんかった。
プレゼント喜んでもらえるといいね。
 紗羅月 2009/11/18 22:30
連休というでっかいにんじんですから。
チェックはかかしません~
lovemaria 2009/11/18 11:27
赤いシルクのパジャマ…なんか、映画みたいですね!!(*´∀`*)
寝心地よさそ~~~~♪
 紗羅月 2009/11/18 22:31
赤っていっても真っ赤じゃないんですよね~
どうせなら原色の方がよかったのだけど。。。
洗濯が面倒そうよ、これ。
芽多忙鰻太郎 2009/11/18 11:39
えー? 赤いふんどしじゃなかったのー?
 紗羅月 2009/11/18 22:32
最近、人気らしいからひとつ買って相方にあげてみるかな~
mommomo 2009/11/18 12:57
うふふふ。

着いてくんのよねぇ。
いいのにさぁ~。
 紗羅月 2009/11/18 22:32
うふふふ。

ほんと、いいのにね~気を使わなくても。
megulalala 2009/11/18 18:19
シルクのパジャマかぁ~
良いじゃないですか♪素敵~☆
 紗羅月 2009/11/18 22:33
自分じゃ絶対買わないようなもの、と思って選んでみました~♪
シトロン 2009/11/18 19:19
シトロン
よかったね・・・
いい買い物が出来て・・・笑

昨日コメできなくてごめん・・・
 紗羅月 2009/11/18 22:34
そごうで、入ろうとしたら止められてびっくりでしたよw
タペストリーに集中しちゃいました??
時間がないときは無理しちゃダメですよ~
千尋 2009/11/18 19:20
思わぬ「20%OFF」のおまけつきで良かったね☆
お母さんもきっと喜んでくれると思います。
もったいなくて着れない。なんてことのないように^^;
(私はコレでよく娘に叱られるし)

旦那さま。。。momoちゃんのいうように ついてくるんだよね。何故か(^。^)
 紗羅月 2009/11/18 22:35
ちょっとラッキーとか思っちゃいました。
けどプレゼントで割引ってどうなんだろう。。。

相方家はしきたりとか礼儀にちょっとうるさいのです。
なので、まったく私の方の実家にいかないと怒られるとかなんとか。
本音は別にあるのでしょうが。。。
kyo-ka 2009/11/18 22:04
赤いパジャマ、気に入ってもらえるといいですね♪

お祝い事だからね。一緒に行くのはいいんじゃない?
うちは、自分から行くとはなかなか言わないけどね(笑)
 紗羅月 2009/11/18 22:36
気に入ってもらえるとうれしいのですけどね。

一人だとばっかり思っていろいろたくらんでいたのに~
hana_511 2009/11/18 22:56
天気がいいと、気分もすっきりしますよね。
いい一日で、よかった、よかった。(^^)
 紗羅月 2009/11/19 08:17
天気がいいだけで、すっきり、なんて単純だな~とも思いますがw
なかなか、目標を達成できないものです。
きのっち 2009/11/19 00:48
猿人脱出?!
あーんッ 待ってぇー!!o(;△;)o (笑)
 紗羅月 2009/11/19 08:17
あと6ポイント~♪
道のりはまだ遠い。。。
浜ジョー 2009/11/19 15:05
赤のシルク!? セクシー!!!
 紗羅月 2009/11/19 22:16
落ち着いた赤だからそうでもないですよ、たぶん。
包装してもらう前に写真とっとけばよかったですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする