|
|
09年11月27日(金)
登録を終わって大失敗 |
|
< よって居間に寝る
| 今日朝カラダカラが... >
|
トラックの荷台にウイング式ホロを付け登録してが、積載量が減らされさあ困った。 登録に行った人が、担当営業に聞いたが、担当営業も適当に答えたようで、 600キロ削減される、 2トン車が1.3トンじゃ仕事にならない。 取引先会社の社長とは好意にしてるので、ここわ私が出て行くことになる。 緑ナンバーの補助金は今月まで似て続き終わらないと40万円補助が出ない。(緑ナンバートラックは今月で補助金終わり) ものすごく困ったが、登録終えてしまうと元にも戻せない。 新規登録は車検2年ですが、改造し再度登録を12月1日に持ち込み登録するとそこから車検は1年。 それでも他に手は無い。 今日には引き上げ車輌廃車をしないと無理だし、送球にレンタカーを用意し、トラックを改造するしか 無いと理解していただくが、顔見知りで好意にしている社長でとても辛い持ち掛けですがぐずぐずしてられない。 廃車する車は所有権がリース会社。 幸い静岡に有る会社なので、私が行く。 補助金がなかったらこんなに急がなくてもよかった、まったく手間のかかる補助金。 手続きが非常に面倒で、嫌になる。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|