これで、食べ過ぎ? 1400ぐらいまでは、大丈夫でない?^^ 生理、近かった。 でも、生理になると、これまた、2キロぐらい増えるんだよね。汗。
浜ジョーさん やはり 増えてました(ι´・ω・`;) ウチ 基礎代謝量が低いせいか 1400だと 増えちゃうんですよねぇ... 生理前とかって 食欲旺盛になっちゃいますよね。