カード、溜まりますよねぇ。 特に、ポイントカード。 カード入れをお財布とは別に持っていますが、たくさんありすぎて持ち歩けないので、 今日、必要な分を抜いていく。 なので、急に寄ってみたい~♪・・・なんて時は、無い。 何事も、計画的にですね。
ビデオを借りたことこの10年無いからまったくいらない。 ポイントカードも健康保険のように一枚にならないかなすべてにおいて。