こんばんわ。お米は旦那と一緒に炊いてみることになったので、解決しそうです。おいしく食べたいっていう気持ちを大切にしないと、私の料理は上手になっていかないので・・・・。週末天気よければ、3人でどこか外出したいと思います。
さまちきさん 今頃 お出かけ中かなぁ~*^-^* だんな様 一緒にキッチンに立ってくれたりしはるんだぁぁぁ 良いなぁ~♪