体調はだいぶよくなりましたよ。kuu-ruさんも便秘がちなんですか?私もよく薬を使ってしまいます。でも食べ物で改善しなきゃと思い、キャベツやたまねぎを食べてがんばるときも・・・。水は1日2ℓは飲んでいるので、水分不足ではないんですけどね。互いに食事で改善していきましょうね。
さまちきさん さまちきさんも? (∩∀`*)キャッ なんだかお仲間がいると 嬉しいです(笑) 今日は生理になったせいか 無事出ました(>艸<)プッ