↓ 200g減【kuu-ruさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kuu-ruさんのトップページ>記録ノートを見る>↓ 200g減
09年12月13日(日)

↓ 200g減

< ↑↑ 600g増  | ↑ 100g増 ●... >
駄目だと思いつつも
あまりのお便秘で
薬服用(‥;)

【朝ごはん】
 珈琲 トースト
【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】
 御飯 味噌汁 干物 キャベツ炒め 角煮
【夜食】
 柿
【今日の感想】

【記録グラフ】
ウォーキング
90分
ウォーキング(分) のグラフ
推定骨量
1.8kg
推定骨量(kg) のグラフ
体年齢
28
体年齢() のグラフ
筋肉量
31.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
3
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
19.32
BMI() のグラフ
基礎代謝
960kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-0.3%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー。
813.2kcal
摂取カロリー。(kcal) のグラフ
万歩計
6653歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
813kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
44.7kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
12時
珈琲(1人前) 4.3 kcal
Pasco ライ麦入り食パン6枚切り(1人前) 142 kcal
旭食品 いちごジャム(1人前) 45 kcal
19時
御飯(1人前) 168 kcal
永谷園 ゆうげ(1人前) 31 kcal
イワシみりん干し(0.5人前) 49.8 kcal
キャベツ炒め(1人前) 80.1 kcal
豚の角煮(0.5人前) 215 kcal
22時
(1人前) 78 kcal
  813 kcal
食事レポートを見る
コメント
さまちき 2009/12/14 08:09
体調はだいぶよくなりましたよ。kuu-ruさんも便秘がちなんですか?私もよく薬を使ってしまいます。でも食べ物で改善しなきゃと思い、キャベツやたまねぎを食べてがんばるときも・・・。水は1日2ℓは飲んでいるので、水分不足ではないんですけどね。互いに食事で改善していきましょうね。
kuu-ru 2009/12/14 14:22
さまちきさん

 さまちきさんも?
   (∩∀`*)キャッ 
 なんだかお仲間がいると
 嬉しいです(笑)
 今日は生理になったせいか
 無事出ました(>艸<)プッ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする