口内炎【murphyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>murphyさんのトップページ>記録ノートを見る>口内炎
09年12月15日(火)

口内炎

< 日曜はダラダラ  | 天気予報は寒いと言... >
口内炎 画像1
【朝ごはん】
紅茶、生姜、黒砂糖
【昼ごはん】
アジ干物、竹の子とフキの煮物、味噌汁、大豆の煮豆、ご飯
【間食】
みかん、チョコレート
【晩ごはん】
すき焼き
【夜食】

【今日の感想】
差し歯の仮歯が合わないのと治療中に機械が舌にあたり、口内炎と傷で痛くてたまらないのに、すき焼き丸呑み(笑)そこまでしても食べたい下仁田ねぎ、、ご馳走様でした。

【記録グラフ】
食事の記録
807kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
13時
アジの干物(1人前) 70.6 kcal
旭松食品 ジャガイモのおみそ汁 (1人前) 68 kcal
たけのこ(1人前) 45.5 kcal
五目煮豆(1人前) 102 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
16時
温州みかん(1人前) 25.3 kcal
Rausch チョコレート 60%カカオ(0.1人前) 36.8 kcal
21時
(1人前) 64.9 kcal
すき焼き(0.4人前) 243 kcal
  807 kcal
食事レポートを見る
コメント
Tosshii55 2009/12/16 12:24
確かに日本の食物は、たくさん美味しいものがありますね。
歯は、お大事に。80歳で自分の歯が20本が理想だそうです。
 murphy 2009/12/16 23:55
ありがとう(^0^)本当に歯は大事です。乳歯が抜けずに歯並びが悪くなり矯正してから40年、、、歯医者さんとは長~い付き合いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする