確かに日本の食物は、たくさん美味しいものがありますね。 歯は、お大事に。80歳で自分の歯が20本が理想だそうです。
ありがとう(^0^)本当に歯は大事です。乳歯が抜けずに歯並びが悪くなり矯正してから40年、、、歯医者さんとは長~い付き合いです。