減りだすと、ぐ~~~っと、また減るよね! この時期に凄いです! 私も、頑張らねば~!汗、汗。
浜ジョーさん これからの時期 本当に怖いです(;´v_v)ゞアセアセ 年末年始は 主人の実家で過ごす事が多くなるので 食べてばかりです(笑)
減ってますね。すごいすごい。でも気が緩むのもわかりますぅ。
さまちきさん コッソリ(o´・艸・) ァノネァノネ 案の定 今日には 戻ってました(p→-←)pアチャー