私も今日と明日は頑張る! 大晦日に備えて・・・汗。 kuu-ruさん、省吾好きだったの~? どのくらいの時期?o(*^▽^*)o~♪
浜ジョーさん 年末年始 自宅以外の所で食事ってのが 多くて ついつい食べ過ぎてしまいます。 あ~ちょっと憂鬱...(‥;) 省吾はね かれこれ20年前くらいかなぁ...(笑)