|
|
10年01月04日(月)
初、便秘!…ダメだこりゃ、おねぇさんはダメですかっ! |
|
< 蒼穹の昴の感想を語...
| アレ無事終了した、... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Dreaming
http://www.youtube.com/watch?v=0xueCCyZ5V8 【感想】 オカンは今日から仕事始めだってさー ま、おいらはお家で寝ておくよ…不貞寝ッ! さーさー! 早くPC直さなきゃッ! 【体脂肪BeforAfter】
【メタボ撃退プログラム】 ○90分歩く ○便秘猫に散歩 ○3食食べる
【四国一周八十八札所巡り】 第三十六番札所 独鈷山青龍寺を過ぎ 第三十七番札所 藤井山岩本寺まで、あとkm地点
【日本一周歩こうかい】 「逢い、知る、愛知」ッ! 岡崎を過ぎ「名古屋」まで、あとkm地点
最高気温 ℃ ☀
-✂--------キ リ ト リ--------✂----
SpecialThanks!!!!!!!!! grillさんッ! 明日やろ…暗いと見えにくいから…おいらです。
さてさて、オカンは今日から仕事始めやてぇ… 肩身の狭いおいら…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
えぇえぇ。 もちろんですともッ! 洗濯・掃除…やっときます!!!!!!!!
オトンはまだ居るのかな? 出かけたのかな?????(。→ˇ艸←)⊰ ップ
ま、いいやッ
便秘猫がゲーゲーしまくるしまくる! たぶん…今年最初の 初、便秘だと思われ…
ティッシュの箱を抱えながら 後を追いかける…
参ったのぉ…
「もう出ないよッ」
って目で後ろを振り返るから~ んじゃぁ… って箱置いたとたんに!
ゲーぇ
不意打ち食らいました…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
そうきたかッ…
アサヒビールにお願いしたのになぁ… 効かなかったかッ! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
…そりゃそうだろッ
薬のカプセル倍にして 様子見て、病院送りだなッ こりゃ…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|