初、便秘!…ダメだこりゃ、おねぇさんはダメですかっ!【kowkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kowkaさんのトップページ>記録ノートを見る>初、便秘!…ダメだこりゃ、おねぇさんはダメですかっ!
10年01月04日(月)

初、便秘!…ダメだこりゃ、おねぇさんはダメですかっ!

< 蒼穹の昴の感想を語...  | アレ無事終了した、... >
初、便秘!…ダメだこりゃ、おねぇさんはダメですかっ! 画像1 初、便秘!…ダメだこりゃ、おねぇさんはダメですかっ! 画像2
【今日のウォーキングテーマ曲】
 Dreaming

 
 http://www.youtube.com/watch?v=0xueCCyZ5V8
【感想】
 オカンは今日から仕事始めだってさー
 ま、おいらはお家で寝ておくよ…不貞寝ッ!
 さーさー! 早くPC直さなきゃッ! 
 
 
【体脂肪BeforAfter】
 

【メタボ撃退プログラム】
 ○90分歩く
 ○便秘猫に散歩
 ○3食食べる   


【四国一周八十八札所巡り】
 第三十六番札所 独鈷山青龍寺を過ぎ
 第三十七番札所 藤井山岩本寺まで、あとkm地点


【日本一周歩こうかい】
 「逢い、知る、愛知」ッ!
 岡崎を過ぎ「名古屋」まで、あとkm地点


最高気温  ℃  ☀


-✂--------キ リ ト リ--------✂----


SpecialThanks!!!!!!!!! grillさんッ!
明日やろ…暗いと見えにくいから…おいらです。


さてさて、オカンは今日から仕事始めやてぇ…
肩身の狭いおいら…(。→ˇ艸←)⊰ ップ

えぇえぇ。
もちろんですともッ!
洗濯・掃除…やっときます!!!!!!!!

オトンはまだ居るのかな?
出かけたのかな?????(。→ˇ艸←)⊰ ップ

ま、いいやッ


便秘猫がゲーゲーしまくるしまくる!
たぶん…今年最初の
初、便秘だと思われ…

ティッシュの箱を抱えながら
後を追いかける…

参ったのぉ…

  「もう出ないよッ」

って目で後ろを振り返るから~
んじゃぁ…
って箱置いたとたんに!

   ゲーぇ

不意打ち食らいました…(。→ˇ艸←)⊰ ップ

   そうきたかッ…

アサヒビールにお願いしたのになぁ…
効かなかったかッ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

   …そりゃそうだろッ

薬のカプセル倍にして
様子見て、病院送りだなッ こりゃ…





【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
燃焼脂肪量
22.2g
燃焼脂肪量(g) のグラフ
食物繊維
16.9g
食物繊維(g) のグラフ
ウォーキング
90分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
995kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
低脂肪乳(0.75人前) 71.4 kcal
めいらく 豆乳+おから のむ大豆(0.25人前) 32.3 kcal
12時
松前漬(1人前) 135 kcal
昆布巻き(1人前) 68.4 kcal
お煮しめ(1人前) 97.4 kcal
20時
お刺身(1人前) 456 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
揚げせんべい(1人前) 27.9 kcal
  995 kcal
食事レポートを見る
コメント
grill 2010/01/05 22:03
あんま役に立たなかったですね。
アサヒビールのアレ、動画じゃ効かないですかね(3日の日記に)。
 kowka 2010/01/06 22:18
grillさん

こんばんわー!

いゃぁいゃぁ!
勉強になったわよー!

店でウロウロせずに済んだし
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
聞きたいこと店員に聞けたしー

アレ…
おいらにゃ効いてますが…
やっぱ、便秘猫も連れて行かなきゃダメなのかー
と思ってたけどッ
動画ッ! 早速見せて
一緒に拝みますわー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする