|
|
10年01月04日(月)
178日 空飛ぶチーズ! |
|
< 177日 仕事始め...
| 179日 複試 >
|
【今日のできごと】 昨日、今週の朝食用にカルフールに行って食パンとヨーグルトを買ってきたが、ちょっといつもと変えて、とろけるチーズを買ってきた。 で、今朝のこと・・・ 食パンの上に、とろけるチーズを載せてオーブントースターへ入れること数分!チ~ンと鳴ったので扉を開けてパンを取り出そうとした。 右手の指が、まだ熱い金属部分に触れて思わず手を引っ込めた。
あ!と思った瞬間・・・ パンが指に引っ掛かって、空中に飛び出した・・・((+_+))
あああ・・・タイルの床(台湾では一般的)の上に、ご丁寧にチーズを下にしておちた・・・_| ̄|○ 唖然・・・(;一_一) ・・・2秒ほど、どうしたものかと思ったが、気を取り直してパンを拾うと・・・
溶けたチーズが半分くらい床に残り、あとの半分はパンに付いている! もう時間がないと判断し、ゴミが付いてるのかの確認もせずに食べちゃいました(@_@;)
床にこんもり残ったチーズ・・・まさにチーズ・フォンデュの趣がある・・・(((( ;゚Д゚))))ガーン,,,,, いまのうちにふき取らないと・・・と片手でパンをほおばりながら、もう一方の片手ではティッシュを持って拭きとりました。
明日はとろけるチーズ、失敗しないようにしよおっ(^v^)
【今日の感想】 昨夜は2時ごろまで寝むれなかったら、今日はほとんどの会議で寝てました・・・zzz眠い ということで、今夜は早々と寝ます! ビール&ピーナッツでカロリー700kcal超!明日は太ってるわ、きっと!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|