いや健康そのもの!感心します。 随分いい買い物をしましたね。
ジョギングするようになってから、体がやはり元気になりました。 作曲された当初、演奏不可能とされた Brucknerの交響曲が今や1000円なんて、 ちょっと安すぎですね。
楽しく走られていますね☆ コーチと一緒に走る感じなんでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=JAbAOGKJzug この時計とほぼ同じです。Garmin ForRunner 405cxと言うtypeです。 日本で買うと高いので、アメリカのサイトから買いました。