|
|
10年02月16日(火)
筋肉痛がほとんどない |
|
< 元トップアスリート...
| モチベーションが落... >
|
【今日のできごと】 昨日、元トップアスリートKとあれだけ追い込んだトレーニングをしたのに、今日は筋肉痛がほとんどない。おかしい。 一方のKは、かなり筋肉痛がきているらしい。明日筋肉痛が襲ってくるのかな?だったらいいのだが…。 今日は嫁と一緒に自分の実家に行き、ハンバーグとローストビーフを腹いっぱい食べた。 久しぶりに会った母に、「太ったね」と言われた。目の錯覚だろう。もしくは、「たくましくなったね」の言い間違いだろう。
食事をして、愛犬と戯れて、車で自宅に戻った。その途中、スーツの上を実家に忘れてきたことに気付いた! 嫁を家に降ろし、仕方なく再び実家へ。自分は、時間を無駄にすることが許せないタチなので、ちょい悔しかった。 さ、風呂に入ってゆっくりして、ヨーグルト食べて寝ようっと。
【トレーニング】 ・休養日
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|