|
|
10年02月17日(水)
今日は功夫 |
|
< 振替稽古
| macにかかりきり >
|
【今日のできごと】 2連で功夫になってしまった! 【今日の感想】 今日の功夫は * 思いっきり * しごかれるから できれば前後1日休養とりたいところだった…
今日はジャンプを左右やってくれたもんだから 非常にすっきりした。
だーって逆回りしかできない。
なんでこんなつむじ曲がりなことになっちゃったんだろう?
クラブがメンテ級休暇で先週末太極拳をやってない。 このところ右の股関節と左の足首を痛めているので 丁度いい休暇だった。
今日,伸ばしたら確かに少し固くなってるけど, 右股関節の異様な痛みは少ない。
ハムストリングスが硬いんだよな, 筋肉が固くなっちゃってるのに, むりに伸ばすから関節の部分が骨にこすれて痛い感じ。
窓からたらしたロープが窓枠に擦れて切れるイメージだ。
足首は,右股関節をかばう反動もあろうし, ジャンプ踏み切り足だったりするし。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|