リセットできるから・・偉いよねーーーーー♪ あたしゃ無理じゃーーー^^; でも明日はベリーダンスだから・・ちょっとはあれよねーー??(むふふ♪) うまかっちゃんの高菜味!!食べたいーーーーーー!! こっちにはないどっ!
うまかっちゃん、もう何年も食べてないです。 しかし、久々に「うまかっちゃん」って響きをみると、無性に食べたくなってしまった! いかん、がまんがまん!