|
|
10年02月27日(土)
野球観戦 |
|
< 飲み会のはずだった
| 激しい筋肉痛 >
|
|
【今日のできごと】 ヤフードームにて野球観戦。なんとバックネット裏1列目の特等席だった。 今年初めて見るプロ野球。やっぱり面白かった。杉内が今日好調なのは試合前の投球練習を見ると分かったが、6連続奪三振とはお見事。 試合は、今年新加入のイ・ボムホのサヨナラヒットでホークスの勝利。最後まで楽しませてもらった。
試合後は、後輩Sを誘い、ジムへ。Sの体脂肪率は26%を超えており、彼は愕然としていた。 なので、Sをみっちりと鍛え、自分もSの補助でフォーストレップスを行うなど、非常に充実したトレーニングだった。 明日はゆっくりと休養するぞ。
【トレーニング】 ・ベンチプレス:60㎏×10、90kg×8、100㎏×5②、95㎏×8③、90㎏×6 ・ベンチプレスフォーストレップス:90㎏×10(2)、80㎏×7(2)、70㎏×7(2)、60㎏×7(2)、50㎏×8(2)、40㎏×12(2) ・インクラインダンベルフライ:20㎏×10④ ・EZバーアップライトロー:片側15㎏×10④ ・EZバーフレンチプレス:片側15㎏×10② ・ライイングリアレイズ:8kg×12③ ・ディップス:自重×15③ ・バタフライ:41.2㎏×8② ・体幹トレ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|