キャメラマン\(^o^)/素敵です。 私もこれから現場へ出張ります。
はりそんさん、おはようございます(^o^)/ 忙しそうでしたがお仕事落ち着いてきましたか? キャメラマン修行もようやく一段落つきました。 習ったのだから慣れろと言うことで今日は早速実践してまいります!
運動出来てるだけで、十分だよ~! 私は、3日ほどは無理かな? 充電期? 汗。
カラダカラを取るかウォーキングを取るか究極の選択してます(^^ゞ ここまでお腹がポッコリだとあまりに情けなくてカラダカラ、書きにくくなっちゃって…。 充電期はきっと神様が休めって言っているんです☆ ゆるりとして鮮やかに再スタート切って下さい!
今春又スキルアップ!!ですね。 顕微鏡写真? 頑張って下さい。
昨日まで顕微鏡の写真では世界でもトップクラスの人に教えて貰っていました。 撮る人が違うと同じものを撮っても全く別のものに見えます。 まだまだ勉強することがたくさん!!! ここを乗り越えてスキルアップしたいです!
細胞君によろしく~。^^
伝えておきますね~(^o^)