う~ん、誰だろ【No.18さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>No.18さんのトップページ>記録ノートを見る>う~ん、誰だろ
10年04月12日(月)

う~ん、誰だろ

< 早く決めなくては  | 嫁にママ友ができた... >
【今日のできごと】
 昼過ぎ、社内で取引業者さんと打ち合わせしていたときのこと。

 今日は新卒を対象とした会社説明会ということで、大学生がたくさんたくさんやってきた。
 その中に、見覚えのある男子がいた。自分は間違いなくどこかで彼と会っている。しかも頻繁に。
 「う~ん、誰だろ」。打ち合わせそっちのけで、記憶を辿りまくった。

 「はぅあ!!」
 思い出して、声が出た。取引業者さんが「え!どうしました?」と驚いていたが、まぁいい、思い出してスッキリしたから。

 彼は、同じジムに通ってる子だった。けっこう老けて見えるが、大学生だったらしい。
 なぜかテンションの上がった自分は、人事の採用担当の人間に、「同じジムに通ってる子が来てる、びっくり!」など、どうでもいいことをわざわざ報告に行ったりした。
 「その子の名前を教えてくれ、不合格にするから」などと返されたが、なぜこんなにテンションが上がったんだろう。顔を知ってるだけなのに。

 今度ジムで遭遇したら、先輩風吹かせてアドバイスでもしてやろうかな。

【トレーニング】
 ・懸垂:自重×12
 ・トップサイドデッドリフト:60kg×10②、90kg×10、120kg×10、140kg×10、150kg×10⑤
 ・Tバーロー:85kg×6③
 ・ダンベルシュラッグ:32kg×15③
 ・ラットプルダウン:40㎏×12
 ・肩インナー
 ・体幹トレ

【記録グラフ】
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)
3
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)() のグラフ
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)
3
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)() のグラフ
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
2
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
4
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
シャドーピッチング
0回
シャドーピッチング(回) のグラフ
素振り【バッティング】
0回
素振り【バッティング】(回) のグラフ
目覚めの良さ(5段階)
3
目覚めの良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
3180kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
DNS プロテイン(1人前) 137 kcal
doll バナナ(2人前) 172 kcal
12時
やきそば(1人前) 497 kcal
サラダ(1人前) 48.2 kcal
17時
DNS Bar-X(DNS)(1人前) 234 kcal
20時
DNS プロテイン(1人前) 137 kcal
DNS グルタミン(DNS)(1人前) 20 kcal
22時
ごはん(1人前) 252 kcal
チンジャオロース(1人前) 1035 kcal
豚汁(0.5人前) 189 kcal
九州大豆食品 納豆(昆布)(1人前) 91 kcal
23時
明治 ブルガリアヨーグルト(2人前) 124 kcal
イチゴ(3人前) 15.3 kcal
リンゴ(0.2人前) 18.4 kcal
ロッテ 爽 チョコレート(0.5人前) 53 kcal
DNS プロテイン(1人前) 137 kcal
DNS グルタミン(DNS)(1人前) 20 kcal
  3180 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2010/04/13 08:05
え~( ̄▽ ̄;)?
何故に不合格にするのでしょうか(笑)

どこかで会ったけど、どうしても思い出せないのが
スーパーやコンビニのレジのおばさん!
制服、あるいはその場から離れると記憶がね…ヤバい(笑)
 No.18 2010/04/13 21:40
道行く人の中で実はどこかで会ったことのある人って、実はけっこういそうですね。

ちょっと前も、近所のうどん屋に知ってる顔がいて、でも誰だか思い出せなかったんです。頻繁に見る顔なんですが。
思い出そうと何日か努力したけどダメで、ふといつものバッティングセンターに寄ったら、そこのバイトの兄ちゃんでした!

早くも軽くボケてきてるのかも…。
flo 2010/04/23 10:25
プールで一緒に泳いでた高校生の男の子が・・・
久しぶりにスポーツクラブへ行ったら、二十歳になっていて
将来学校の先生になりたいからと、水泳のインストラクターになっていました。

わぁ~い。これからは、教えていただけるのね~と喜んだら
お子さん達だけだそうです。残念。笑。

将来のオリンピック選手の指導をしてるのね~って励ましました。笑。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする