|
|
10年05月04日(火)
no title |
|
< 56.0kg ...
| no title >
|
体重計測無し。
22:00 に歌舞伎揚げ を食べちゃいかん。 夕飯代わりの シュガートースト もダメだし。
ちっともダイエットに身が入らん。 再来週の日曜日は 発表会というのに 洋服が入らんと ちゃうかな~ こんなおデブで集合写真は憂鬱。
それは、さておき 就活中の Y君が 四年ぶりにステージに上がる事になった。 大学生になってからは 発表会は出なかったが 今回は 今までの集大成と言うことで 恐らく最期のステージになるだろう。
曲は ショパンのスケルツォ2番。 さすが男の子だけあって 音のボリュームは充分にあるが 曲の理解とダイナミックさの表現が もう少し前面に出てくると いいんだけど。
今日私も再度弾いてみた。やっぱり かなり疲れるどー。 一曲 弾き終わったら 汗が出た。 この曲は 難易度はショパンの曲でも最高峰に位置する。 今回も しっかりやってくれれば良いなと思う。
自称、選曲の10円 だが ここにきて 出尽くし感も 否めないのである。^^;
というより、これくらいの曲が弾けるようになるまで 習い続ける子の少ないことに頭を抱える。
私のダイエットも そうだが 1つの事を 継続するのは 難しいと言うことなのですよね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|