UEP1970さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年09月02日(木)
足が慣れてきた |
|
< 豆腐継続
| 疲労気味 >
|
6km/h歩行、だいぶ足が慣れてきた。
でもこの速度で歩くと、端から見たとき 「あの人、トイレを我慢していて、急いでトイレに向かっているのか?」 というような感じになってしまう(かな?苦笑)。
運動後の塩分補給にインスタント味噌汁、これは結構いける(かも)。 慌てて飲み過ぎて、唇を火傷した(涙)
『事務所の冷房を使わない』は、連日実施中(&筋トレもやってる)。 室温は15時ごろがピークで38℃を超えるが、毎日やっていたら耐えられるようになった。 窓を開けていれば、ちょうど良い具合に風が入ってくるので、体感温度は 数字ほど暑く感じない(汗ダクだけど)。
冷房の電気代(計算してみたら約5,000円/月:設定温度25℃にしないと冷えない!)は 節約できるが、ミネラルウォーターを毎日2L飲んでしまうため、実は『経費節約』に ならないという話しも・・・
いや、この目的は『猛暑に耐えられる体にする』だから(自己満足の世界)
なんか、記述が日記みたいになってきてしまった。。。まいいか
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|