コメントお邪魔します。 ご婚約、おめでとうございます! 私も、今リングを見に回っているところなので、コメントせずにいられませんでした…。 エンゲージリング、楽しみですね♪
おお!ありがとうございます! さゆにょんさんもおめでとうございます!! リング色々試着しまくってくださいね。素敵なリングに出会えますように(*´∀`)