|
|
10年10月16日(土)
プリ日 |
|
| 1日目 >
|
【朝ごはん】 Grape Nuts Cereal with Blueberry&low fat milk, Coffee 【昼ごはん】 Whole Wheat Penne pasta with Marina Sauce(w/olive) 【間食】 手作りパウンドケーキ(低カロリー) バナナ1本 Coffee w/Soy milk Coffee w/Low fat milk Ginger Twist Tea 【晩ごはん】 【夜食】 Salmon w/Tomato Sauce & Spinach
【今日の感想】 食べ過ぎ?? 記録をするということで食べ物への意識が変わる。 これ食べていいのだろうか?食べちゃ行けないのだろうか等
昨日から歩き方を意識している。なかなか難しい。 今日のヨガクラスでもお腹を意識したり、体に無理をさせる事なく気持ちよくストレッチするにはどうしたらいいのかなど意識しながらやった。全体的に感じたのは、右側がすべて固い。詰まっている。特に股間節と肩!!肩は前が詰まっているからなのか後ろもごりごりした感があって腕をまわそうとするとつりそうになる。 他には、あるポーズで背中の筋がつりそうな感があった。首全体が固いのを実感する。 でも自宅に戻って、足が暖かくなっていたのにびっくり。
汗のかきかたも今日は違った気がする。 いつもは、ちょっと動いただけでドワーっと滝の様に汗をかくのに、 今日は体が温まってから汗がじっくりとにじみだした感じ。
体を動かすと、眠くなる。夕方昼寝。
食事を変えてから、特に夜は炭水化物を摂らないようにしているので口寂しいことがある。 レストランで魚料理などをEnjoyするようになったけどお金がつづかないので、 どうしたらTastyなものが作れるか最近よく考える。 食卓に新メニューが登場すると、旦那がとても喜ぶ!彼もヘルシーフードになれてきて Junkを食べなくなって来た。Yeah!
でも、口さみしいな〜 今日は果物あまり摂ってないせいか甘いものが欲しい。。。
お尻もいつも冷えている。今日はリンパマッサージ棒でマッサージしてあげると痛い! でも、お尻が暖かくなった。
書き過ぎ??
おやすみなさい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|