では 良い年に あそこで集合~~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 来年はとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪で賞!!☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
にゃんちゃん 戻ってきて本当に良かったね。 終わりよければすべて良しヽ(^。^)ノ ってことで。 来年もまたお付き合いくださいませ。
私は昨晩我慢したーーーー!(爆) 龍馬。 入浴シーン無かった。残念! 私はあのシーンが断然1位! 「風呂は熱いのが良いぜよーーーー!」
もう・・お酒は飲まない!! と宣言したのに、その舌の根も乾かないうちに(^_^;) 飲んじまった。てへへ。 福山龍馬 最高だよね。 私は シェイクハンド かな。
来年はいよいよ「おばーちゃん」だーーーーーー!!!いいなー♪ 今年はなかなか会えなかったけど、来年は会えますように☆(*≧3≦)/☆ ラブ
今年は思いもかけず 結婚だ、妊娠だとあわただしい日々でした。 うふふ(*^_^*) きこちゃんの おばーちゃんデビューも突然やってくるかもです。 来年は、今年以上にお会い出来ますように。
僕もこれから、掃除に買出し~ 来年もよろしくです~♪
昨日まで仕事だと・・結構つらいものがあるよね。 こちらこそ、来年も宜しくお願いします。 良いお年を~!!
なんてったって、今 万歩計がオイラのモチベを後押ししてるよん☆ ありがちょ~!! 1日10,000歩を超えないと、スッげ~気持ち悪いんだ~。 そちらは、孫ができたから賑やかになるね。 とにかく、来年もよろしくっす。 良いお年を☆ うん
森雪も、タンスの肥やしになりかけていたところだったので ハナユビさんに感謝しているかもです。 いっぱい歩いてパワーを充電して波動砲 発射させちゃってください!! 来年は、ぜひ見習ってダイエット成功させなくては(^_^;) 来年も宜しくお願いします。 良いお年を~!!
今日は掃除ですか。 今年も1年、いろいろありがとうございます。 来年もよろしくお願いします(*^_^*)
昨日まで仕事だったから・・と自分に甘く お掃除も大体で良し!! としちゃいました。 こちらこそ、1年とても楽しかったです。 来年もよろしくお願いします。 良いお年を~♫
お世話になりました。ありがとうございます。 来年はおばぁちゃまですね。忙しくなるから会えないかな? 良いお年をお迎え下さい。
こちらこそ、お世話になりました。 いや(^_^;) 逆に出かける回数が増えるかもしれません。 3月の結果がよいものでありますよ~に。お祈りしてます。 良いお年を~♫ 来年もよろしくお願いします。
よい新年をお迎えくださいね(^.^)b
はりちゃんも・・良いお年を!! って、とっくに新年明けちゃいました。 今年も宜しくお願いします(*^_^*)
今日は、母にゆっくり会って来ました。 明日は、元旦のご挨拶を旦那様と一緒に行きます。 息子や妹が、法要にあわせて帰ってきて、うちに泊まるので、ちよっと忙しくなります。 法要が終わったら、入会しますので、また、よろしくお願いしますね~。 良いお年をお迎えくださいね。
floちゃん 本当に退会しちゃったのね(T_T) 法要があったりと何かとお忙しいとのこと。 くれぐれもお体お大事にしてくださいね☆ 復活の日を待ってま~~~す!!!
千尋さん本当にお世話になりました。 勇気、元気、暖かい心、いっぱい頂きました。 本当にありがとうございます。 今日も本当に冷えますが暖かい新年をお迎えください。
こちらこそ・・ たくさん沢山 元気をもらいました。 暖かい心遣いを頂きました。 心がほかほかになりました。 ありがとうございました。 新年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
千尋さん、あけちゃいましたよ。 おめでとうございます。 今年はイロイロとにぎやかになりそうな予感…いや、予定ですね。 お孫ちゃんができる御歳なのですねぇ…我々は。 う~む、感慨深いです。 わたしは40代最後っぽいので、頑張ります。 イロイロと。 今年もヨロシクね。
yukaさん(*^_^*) 今年もよろしくお願いします。 本当に・・「まご」そんなお年頃になっちまいました^^; はい。イロイロとお互い頑張りましょう☆
シトロン 千尋さん、色々と1年ありがとね・・笑