|
|
11年01月08日(土)
再帰省。少々ビビり。イタリア? |
|
< 初ルーレット。ロシ...
| エスカレーター。イ... >
|
|
YGT@75.9kg。
京都に今年2度目の帰省。 目的は、年末に増えた姪に初対面(たぶんあさって)。 と。4歳の姪にお年玉をわたすこと。 しばらくあってないけど、おしゃべりになってるらしい。 おみやげになにを持ってけばいいのか、お年玉はいくらわたせばいいのか。 まわりには小さな子供がまったくいないので、少々ビビってます。^^;;
ランチは。 品川駅で新幹線に乗る前に。 海外めぐり76軒目。 30か国目・・イタリアかデンマークあたりか。 駅改装中? デンマークのパン屋さんがない。 イタリアか? CaffeClassica@品川。 サルディニアの赤。500円。 アロマフレスカのカジュアルライン。 新幹線前のサクメシ、サクノミに立ち寄ってます。
今日は飲み日。 【毎日ちょっと頑張る目標】 :2011年: 5勝3敗。 酒抜き+チャリ20kmor水泳1,200mor歩数12,000 ・・全部アウト。^^
酒量ワイン1本。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|