調子に乗った(走10)【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>調子に乗った(走10)
11年01月22日(土)

調子に乗った(走10)

< 早朝ジョギング(走...  | 前日の痛みがとれな... >
予定では6キロくらいを2回に分けて走ろうと計画してたけど、
途中のテニス板打ち場が雨でもないのに開放していなかったのだ。。。
そこで、調子に乗って、もう一箇所の板打ち場へ走っていき、
総距離10キロを走ってしまった。。。走っている時も、
直後も痛みはなかったけど、夜には右ひざが痛くて大変でした。
よくジョギングは物足りないと感じるくらいが丁度良いと言われるけど、
そのとおりだと痛感しました。。。トホホ。

【記録グラフ】
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする