早朝ジョギング(走10)【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>早朝ジョギング(走10)
11年01月20日(木)

早朝ジョギング(走10)

< 走10  | 調子に乗った(走1... >
久しぶりに平日の朝に走ってみた。
昨夜は飲み会だったので、少し無理して起きてみたけど、
やっぱり朝走るのは気持ちいい!すれ違う人も、みんな挨拶するし、
これは昼間や夕方ではありえない。どんどん明るくなってくる景色も良い。
寒いのは苦手だけど、たまには早起きしてみよう。

スネは調子がいいけど、右脚のふくらはぎに張りを感じながら走った。
もう少し行くと、つってしまうかなと思いながら。。。
変な痛みはない。

【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする