うちにDVDつきであるよ~ 年末に突然母が、子供にって買ってきた~
ママさんも読んで下さい。(o^∇^o)ノ
こないだテレビで見たけど、元気出るよねー。実感こもった詩は力がある。 ところで浜さん、ここ最近自分を励ます系だね? そーいうルーティーンに入ったかw
へー、テレビにも出てるのー? 私が言うのもあれだけどー^^;、素直な良い詩です。 あれ、ばれちゃったー? (*´σー`)エヘヘ 禁酒生活でテンション下がり気味ー! アル中か?ハハッ。
そろそろ…出てくる?(笑) ぶりちゃんは三月にくるそうです♪
そんな何気ない言葉に、(┯_┯) ウルルルルル きこたん、ありがとうー♪ あ~、早く春が来ないかなー♪(*゚v゚*)
100才か・・・もう少しで追いつく!あと99年あれば....ww
見た目は、もう追い付いてるかもー。 いや、追い越してる?( ̄皿 ̄)うしししし♪
友人に借りて読みましたー。 平日禁酒続行おめでとうー。 私は昨日も一昨日も飲んじゃった、えへえへ。 今日は?さぁ?
いえ、今日1日残ってたのですが、 今夜は、ちょっとあれでしてー。挫折?\(;゚∇゚)/ 禁酒してもなんも成果もなかったです。 結構、ショック!
写真・・・浜やんかと思った・・・(爆) あと何年後? ちなみにワシのオフクロは97だよ・・ こんなに元気じゃないけどね^^;
可愛いでしょ~? (ё_ё)キャハ 97歳ですかー! みたおさんよりお元気なのでは?^^ 今、一緒に暮らしてるのかな?
素敵だね~~^^;。 100歳・・・ちょうど折り返し点を過ぎたあたりか・・・(私)。 でも生きられないな~~、そんなには (笑)。
まだ、まだ、半分だぞー! お子ちゃまだね~、私たちー♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
韓国でも人気が出てきているらしいですね。 新聞でコメントが載ってましたが、「恋もするのよ」と言っておられました。 明るくポジティブな方なんですね(*´艸`) 歳をとるほどポジティブになれるっていいですよね。 そうなりたいですね(*^_^*)
恋か~♪ お相手は下かな? (*´▽`*)ノ゛うふふ~ 私も恋をするなら、年下が良いなー。絶対!(笑) 衰えるとどうしても、凹んでしまうけど、 それを受け入れて前向きに生きる。見習いたいです。^^;
頑張ってるんですね♪ 成果はきっと現れると思います~。 あきらめない、くじけないって大事ですよね!! これからも頑張ってくださいね~p(^0^)q
結果が付いてこないと、どうしても、 投げやりにー。 今はそんな状態です。 まだ、4日そこらなんですけどねー。(-。-;)
へぇーー!!私も、探してみます。 私も、ミトコンドリア作戦を開始して 頑張っているのに、体重は増加・・・ 結果はすぐには表れないのさぁ~ もうちょっと、頑張ってみる\(^o^)/♪
今、話題の本です♪ それって、ミトコンドリアが増加してるって事ではー? ま~、効果が出るのは1週間って言うからね♪ そろそろか? 私はちょっと、小休憩させて頂きます。(-"-;A
平日禁酒に腹八分。 体が(飢餓の?)危機感を感じて、体内に入ってきたモノ全部を溜め込んでいるのでは? そのうち体が慣れて、減ってくる時期が来ると思うよ~。 私もちょこっとがんばる3日目。まだ続けられそう~(爆!)
私もそれは、ちらっと思ったよー。 直ぐにお腹空くしー。 でも、ちょくちょく食べる食パンの耳が原因かな?^^; ふぇ~、頑張るの~?kyoさん! 私はもう限界! 今日はギブーーー!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
うんうん、先人のお話は勉強になるよねぇー。 私も探してみようっと。
勉強になりますね。 ただ、直ぐに忘れてしまうのが、 駄目なんだなー、これが!m(*T▽T*)m
わたし…1ページ目にしてウルウルしたんですけど…爆笑 だから先に進めず…
わりこちゃんも読んだんだねー。 って、意外と涙もろいのねー?(≧∇≦)ノ
もしかして、大分きちゃってる? このところ、自己啓発的(?)な日記が続いてる。。。 メンタルにきてるね、、、 私もよ(汗) そろそろ来る?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ キテマス!(爆) お天気も原因なんだよねー。寒いし、ずーっとグレーな空~。 なにもやる気が出ませんわぁー。 出掛けるのも億劫でー。ボーーー ( ̄Ω ̄)
私も終わらせないと… 最終日ですf^_^; 体重変化なかったな… 辛かったけど(*_*)
お疲れ様でしたー。今回は一段と大変だったね。 しばらくはゆっくりしてください。 体重は変わらなくても、筋肉、体力が付いたのでは?^^
柴田トヨさん、いい顔しているね~♪ こんなふうな人相になりたいもんですな~ 素晴らしい方を紹介してくださいました 今少し調べましたが、詩を読んで涙が出て来ました 心に響きました ありがとう!
そうですね! 人相ー。こんな風になりたいね~♪ 世界さん、知らなかったのね? お役に立てて嬉しいです。(=v=)ムフフ♪
年いってから新しいことを始めるって、すごいよね。 うちの師匠もそうだけど、尊敬するわ
今の私、そんな気力が全く無い。 なーんて、いつまでもこんな事、言ってらんないなー。 (;^_^A アセアセ・・・
この本、持ってるよー。 トヨさん、乙女なんだよねー。 こんなふうに、かわいく歳を取りたいなあ。
hanaちゃん、持ってるのねー♪ 私も借りるのではなく、買おうかなー? 大人の参考書として。(o^-^o) ウフッ
なんかテレビに出るとかなんとかやってましたねー けっきょく見れなかったけど・・・
そうですかー、テレビでも? 見たかったなぁー。残念。(x_x;)シュン
私もこの本嫁さんが買ってきたのを一気に読みました♪ 人生色々あったんだと思います。 私もこのように年を取れたらいいですね。
ボンドさんも読みましたかー♪ 人生100年! あるよねー、色々。うん。 それに比べたら私なんて、ガキンチョー。だね。 (ToT)ゞ スンマセン
立ち読みしました^^; 図書館は予約が108件!!!!! ブックオフでもたくさん売ってたよ~^^
立ち読み? 流石、ましゃさん。(爆) 立ち読みで、全部読めるのー? 108件? 何ヶ月先? 買った方が早いなっ。
「禁酒しても変わらない」 最近知った事実・・・(汗) え~いッ もう呑んでしまえー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハハ 春と言わず、来月おいで~♪ 寒いうちに「鍋 食べ放題・呑み放題」行くぞ!(爆)
そうなんだよー、減らないんだよー。 飲んだら増えるのに、何で? (o・ω・o)?ホエ? やっぱ、食べてるって事ー? 寒くて、出る気にならん! マウス持つ手もガチガチだよー! ヘルプミー! ヾ(@>▽<@)ノ
喉乾いた、、、。 なんか飲みたいよーーーー
ごめん! kiraちゃん。 飲んじゃったぁ~♪ びゃははは (≧ω≦)b
トヨさんって有名なんですか?? わたしゃ初めてお目にかかりますよ~!!90から詩か~、字が書けるってのがすごい!(^^)! クリス松村はおねえ系の人です(笑)
歳を取ると、こんな本に、心引かれるのよー。 ゆっぴぃちゃんは、マンガだべ!(爆) それは私かー。(≡^∇^≡)ニャハハ
日記、出版 ?? ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
↑ 悪い顔してるのー。 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 自費で?
こんなのあるんですね~ 今日はお休みできました??
なんか今月、土曜休んでない気がするー。 もう~、帰るよー! (*´▽`*)ノ゛うふふ~
負けないで~♪(zard)を思い出してしまった・・・ (ー。ー)フゥ 長生きして世の中を癒してくれる人もいれば、惜しまれて早く逝っちゃう人も居る。 長生きはしなくても良いけど、世の中を少しでも癒せられたらと思うのです。(飲んでませんから)
そっちと時差、どのくらいあるのだっけー。 2時間ぐらい? 今日サッカー観るー?(o^∇^o)ノ ひとりだけ長生きして、周りに誰もいなくなるのも寂しいかな?^^;
↑時差は1時間、こっちのほうが遅いから、そちらが0時だったら、こちらは23時! でも放映権の関係で見れないから、こっちローカルチャンネルで中国語の解説聞きながら見ます! 昨日も韓国戦見てたよ!
えー? 生で観れないの? それは残念なーーー。 でも0時でしょ? 絶対起きてらんないよー。 それとも早目にお酒飲んで寝て、起きる?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
↑ちゃう、ちゃう! NHK-BSはパラボラアンテナがないと見れないし、NHKワールドは放映権で映せないらしい。 そこでローカルのチャンネルが「生」でやっているので、そこで見ることになるのです。 >絶対起きてらんない??←とにかく飲めれば良いんでしょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
まー、理由はねー♪ でも、理由、って大事なんだよ! そうじゃないと、ただの酒好きになってしまうー。(≧▼≦) 私は、毎日が記念品ですからー、飲んでも良いのだよ。