目標は・・・【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>目標は・・・
11年03月01日(火)

目標は・・・

< メルアド変えました  | あし~た天気に、な... >
目標は・・・ 画像1 目標は・・・ 画像2 目標は・・・ 画像3




          思いっきり、日記消えましたが。。。  ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

     
          まっ、たいしたこと書いてないから、いいや~♪


http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58



【記録グラフ】
万歩計
2563歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
-0.35kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2288kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
豚汁(0.5人前) 189 kcal
味噌カツ(1人前) 350 kcal
バナナ(1人前) 80 kcal
りんご(0.5人前) 23 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
9時
味の素株式会社 ダノン(1人前) 73 kcal
紅茶(1人前) 2 kcal
11時
ランチパック・味わいメンチカツ(1人前) 178 kcal
ひと口もち食感チーズ(4人前) 240 kcal
きゅうり(1人前) 21 kcal
辛子味噌(1人前) 15 kcal
ポップコーン(0.5人前) 128 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
12時
メルティーキッス(3人前) 90 kcal
16時
間食(2人前) 200 kcal
18時
ビーフシチュー(0.2人前) 138 kcal
19時
大根の甘酢漬け(1人前) 30 kcal
大学芋(1人前) 269 kcal
イカの唐揚げ(1人前) 250 kcal
  2288 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2011/03/01 07:38
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 既にチェック済みーーー♪
夕轟~♪ ((((( ( (ヽ(;^0^)/
 mommomo 2011/03/01 09:17
まだ、日記は途中じゃぃ!!  (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
taka' 2011/03/01 07:49
↑むふっ♪同じく♪・・・偶さか
 mommomo 2011/03/01 09:18
まだ、まだ、日記は途中じゃぃ!!  (=`(∞)´=) ブーブー!!
みたお 2011/03/01 08:09
そうそう深夜番組って意外とほっくり系やってるよね^^
たま~~~~~~~に録画して観るけどね・・・
あと昭和のSLの旅とか^^
 mommomo 2011/03/01 09:20
みたおさんも、深夜族でしたかね~。

寝なくちゃと思いながら、ついつい観てしまいます。  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
yukatroll 2011/03/01 08:57
そう言えば、momoさんは歌うんでしたね。
キレイな歌声ですね。
5.6年前のおフランス映画“コーラス”を思い出しました。
観ましたか?
わたしはCD買っちゃったよ。

さぁ、今日も(今日こそは)一日、頑張りましょう。
 mommomo 2011/03/01 09:28
あははは。
歌います。。。  

映像と、音楽。
一体だよね~♪

まずは、重~い腰を、どっこいしょ~っ。  |O=(-ω-;)),,ムクッ,,
はりそん705 2011/03/01 15:44
最近「キッチンが走る」を見ています。
http://www.nhk.or.jp/kitchen-wagon/

あとは「ドラクロワ」かなぁー。
http://www.nhk.or.jp/dorakurowa/
 mommomo 2011/03/01 17:43
どちらも、観たことあります~♪

NHK。
楽しい番組、増えてますね。  o(*^▽^*)o~♪
三輪昌志 2011/03/01 18:47
あれ・・・携帯で見たので・・・帰ってから見ようとしたら・・・。

・・・((( T_T) トボトボ。
 mommomo 2011/03/02 02:13
何で消えたか、不明。
どっか押しちゃった?

パソコンより、携帯の方が、確実だ~ね。  (-.-)ノ⌒-~
千尋 2011/03/01 19:36
シチュー おいしそ~♡
こう寒いと、体のあたたまるものが恋しくなります。
 mommomo 2011/03/02 02:15
カレーに、豚汁、シチューと来たら、今日は何?   (^-^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする