( ̄m ̄* )ムフッ♪ 既にチェック済みーーー♪ 夕轟~♪ ((((( ( (ヽ(;^0^)/
まだ、日記は途中じゃぃ!! (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
↑むふっ♪同じく♪・・・偶さか
まだ、まだ、日記は途中じゃぃ!! (=`(∞)´=) ブーブー!!
そうそう深夜番組って意外とほっくり系やってるよね^^ たま~~~~~~~に録画して観るけどね・・・ あと昭和のSLの旅とか^^
みたおさんも、深夜族でしたかね~。 寝なくちゃと思いながら、ついつい観てしまいます。 o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
そう言えば、momoさんは歌うんでしたね。 キレイな歌声ですね。 5.6年前のおフランス映画“コーラス”を思い出しました。 観ましたか? わたしはCD買っちゃったよ。 さぁ、今日も(今日こそは)一日、頑張りましょう。
あははは。 歌います。。。 映像と、音楽。 一体だよね~♪ まずは、重~い腰を、どっこいしょ~っ。 |O=(-ω-;)),,ムクッ,,
最近「キッチンが走る」を見ています。 http://www.nhk.or.jp/kitchen-wagon/ あとは「ドラクロワ」かなぁー。 http://www.nhk.or.jp/dorakurowa/
どちらも、観たことあります~♪ NHK。 楽しい番組、増えてますね。 o(*^▽^*)o~♪
あれ・・・携帯で見たので・・・帰ってから見ようとしたら・・・。 ・・・((( T_T) トボトボ。
何で消えたか、不明。 どっか押しちゃった? パソコンより、携帯の方が、確実だ~ね。 (-.-)ノ⌒-~
シチュー おいしそ~♡ こう寒いと、体のあたたまるものが恋しくなります。
カレーに、豚汁、シチューと来たら、今日は何? (^-^ゞ