|
|
11年03月23日(水)
もやもやもや |
|
< お泊り楽しかった
| 肉が食べたい >
|
【今日の調子】 やたら眠い
【今日のできごと】 メールで凹む なぜ宛先が私のみなのか
【不安に感じたこと】 やっぱり不信感もたれてるんかな
【気をつけたこと】 あんまり深刻にならないこと。
【朝ごはん】 白味噌汁(長ネギ、豆腐、ワカメ、しめじ) ほうれん草のお浸し 野菜生活Refresh! 麦茶
【昼ごはん】 やきそば(+たまねぎ、にんじん、ピーマン、もやし、牛肉) 餃子 野菜生活Refresh!
【間食】 コーヒー(+キャラメルマキアート) あんこデニッシュ ラスク 野菜生活Refresh!
【晩ごはん】 ご飯 味噌煮込み(+だいこん、にんじん、白菜、長ネギ、かまぼこ、ちくわ、鶏肉、豚肉) 麦茶
【夜食】
【今日の感想】 モヤモヤするからお風呂で発散してこよう。 湯船のなかでぐるぐる回ってやんよ。
にしても最近摂取kcal2000超えが多いなぁ。ヤバイ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|