携帯が壊れた。。。【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>携帯が壊れた。。。
11年03月24日(木)

携帯が壊れた。。。

< 3/23  | 3/25 >
引越し、頼んだと思ってたけど仮予約だったらしく?

荷物が届かないから2日後で、と言ったくせに
やっぱりその日は忙しくて無理、翌日でお願いしますって意味がわかんない~。
ちゃんと届くの??

【朝ごはん】
トースト+はちみつ、紅茶、バナナ
【昼ごはん】
プロテイン、ドライいちじく2個
【間食】
せんべい3枚
【晩ごはん】
うどん、肉だんご3個、ほうれん草とベーコンの炒め物

【今日の感想】
いろんなところからいつ電話がくるかわからないこの状況。
だというのに、朝起きたら携帯が圏外。
おや?と思ったもののそのまま出勤。昼には復活してたから気にせず。
夕方みたらまた圏外。なぜか一人だけメール受信可能。

故障ってことで、修理してたら受け取れないので急遽機種変です。
うーん、出費が。。。

10000歩のウォーキングor運動 OK 8.54km歩いた
間食は1日1回まで  OK
暴食しない(満腹以上食べない) OK
20時以降炭水化物をとらない NG

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.75
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
毎日のコーヒー
2杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
29.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
14243歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2011/03/24 22:16
う~ん
なんか、めちゃ忙しそうだ
平気…?( ̄▽ ̄;)
 紗羅月 2011/03/25 00:01
よくわからない忙しさがあります~
余裕がほしいです。
megulalala 2011/03/24 23:11
そろそろ壊れる予兆かも…データー消える前に
機種変してよかったかもです♪
 紗羅月 2011/03/25 07:41
壊れたんですよ~。
急きょ買い換えです。
じっくり選びたかったのに・・・
com 2011/03/24 23:26
どのくらい使ってたんですか?
 紗羅月 2011/03/25 07:43
今のやつはちょっと長くて3年です。
だいたい2年くらいで落としてこわしてしまうので・・・
うみのおとこ 2011/03/25 00:04
携帯高いですよねー
ワタシは去年壊して換えました
 紗羅月 2011/03/25 07:46
高いです。
今回はポイントと周波数変更とやらでだいぶ安くなりましたが
普通に買ってたら6万なんですよね~
三輪昌志 2011/03/25 16:54
携帯は痛いな~。
必需品ですもんね。
 紗羅月 2011/03/25 23:35
意外な出費でした。
分割払いだから一度に、じゃないのが救いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする