あら~ 忙しいですか。
なんか忙しくなってきちゃいました。
追い込み時期ですね(^^; がんばって!
ついに追い込まれてきてしまいました~
ある意味・・・一番大変な人かも・・・がんばってくださいね~~^^。
被災地に比べれば普通の仕事に荷造りが増えただけですから。 泣き言なんていってられないですね。
飲み会・・・送別会のやり直し、とか?
個別に送別会?をやってもらいました。 中止になったのは職場全体のやつです~。
あらあら・・大丈夫ですか・・・?@@; 私は納豆中毒なのに食べれなくって悲しいですわん(;;) 今やっとおうちでPCが開けたよー♪
今週いっぱいでネットも解約です。 発狂するかもしれない。。。 納豆、自分で作っちゃえばいいですよw
せめて、つぶやいてねーーー!
それが。。。不可能になってた! 復活しましたが。